忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…


先日の日曜日に上野グリーンクラブで開催されてた交換会に行ってきました(´ー`)

鉢を3つ買ったので早速紹介しますね~♪



1個目です
金色の蛇が描かれた角鉢です
写真ではゆがんで見えますがちゃんと真っ直ぐ作られてます
高さは2.5センチ幅は7センチでした。



2個目です
高さ2.5センチ幅が6センチです
渋い感じで好みです



最後3個目です
高さ3センチ幅が6.5センチです
この鉢はなんか薄汚れてます。いや、時代が乗っているとでも言うのでしょうか…

うちにある真柏を植えるのに鉢を探してたのですが、ちょうどいい感じのものが
少なくこの3つを買いました。丸鉢を探してたので上の2つは買おうと思っていて、
ちょうどセットでセリに掛けられたのでラッキーでした。
値段も安くすみ満足です。

まだ買ったものがあるのですが今日はここまでヾ(´ー`)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
こういったセリなどの環境があるのはうらやましいですね。個人的には一番目の写真に目がいってしまいますが、二番目、三番目など真柏にすごく合いそうですね。
植え替え楽しみにしておきます。
皆月 2014.06.30.Mon 22:30 編集
無題
>皆月さん

東京は展示回も多いしセリなどもあるので恵まれてる環境ですね
1つ目の鉢は良さそうな雰囲気なんですが何を植えればいいのか迷ってしまいますw
yamaguchl 2014.07.01.Tue 08:25 編集
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]