忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…

みなさん、どうも僕です

久しぶりの更新ですね。
先日、新しい盆栽を買ったので紹介します


真柏とセキショウです。
セキショウは添える草に使おうと思って1つ買ってみました。
葉っぱが可愛く濃い緑で気に入りました♪
真柏は小さいですが優しい感じでこれも気に入ってます。



前回ブログで言ってたカニのフィギュアもガチャで買ってきました〜
饅頭蟹だったかな?そんな感じの名前でした。
まぁ実際に展示ではこのカニは使わないと思いますw

まだ買った樹はあるのですがそれはまたいつか紹介しますヽ(`∀´)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
草も花台も樹も良いですね!次回の投稿楽しみにしていますよ。
蟹を塗って添え物にする時も期待しています。

皆月 2014.07.14.Mon 23:21 編集
無題
>皆月さん

ありがとうございます♪
カニはどうするか次回の例会に持って行って
ベテランさんに見てもらいます。
OKが出れば飾るかも知れませんw
yamaguchl 2014.07.15.Tue 08:49 編集
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]