忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…


新しいカメラを購入したんですが、最近のカメラは撮った写真をスマートフォンに送れるみたいなので早速、その機能を使ってみました。


 
杜松を撮ってみました♪

カメラの設定も簡単で楽にスマホに送ることが出来たのでこのブログはスマホから更新してます。
パソコンにも送れるみたいなので今度試してみたいと思います。

最近のカメラは進んでますね〜(^^)

拍手[4回]

PR

先日の例会に真柏と一緒に持って行って剪定してもらった樹を紹介します♪



こちらの杜松です(´∀`)
真柏と同じく杜松は好きな樹種です。

結構枝が込み合ってボサボサですね、この樹をT屋講師に剪定してもらいました。
その姿がこちらです!



どうでしょうか?
裏側の写真を撮り忘れたため今回は表面だけになります…
m(_ _)m

左側に込み合ってた枝が無くなりスッキリしました。不
要な枝を剪定したおかげで幹の流れも
見えますね。
会の先輩に「丸坊主にされたね」って言われましたけど、僕自身この
杜松を
丸坊主にしてもらおうと思って持って行ったので、これで全然満足です♪



拍手[0回]

HOME |
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]