忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…


先日の日曜日に東京支部の先輩のお宅へ9月に行われる展示会
について色々お話を聞く為にお邪魔してきました♪

展示については全く何も分からない状態だったのですが、敷板や卓
の使い方、添配の役割等、細かく話をしてく下さり、とても分かり
やすかったです。

展示会に出すかどうかまだ悩んでいる状態ですが、周りの優しい先輩の方々が
新人の僕達を気にかけてくださっているので、それに応える為にも少し頑張って
出してみようかな…と思いました(´▽`)



こちらの草まで頂きました♪

改めて、ありがとうございます!!
(´∀`*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 先日はお疲れ様でした。

 今回依頼され、あのようなお話をさせていただきましたが、私にとって初めてのことでして、
 自分自身がまだまだ教わる側の人間ですし、ちゃんと説明できたか不安でしたが、記事を読ませていただき、ちょっと救われました。

 すべてをすぐに理解できる世界でもありませんので、お互い、地道にやっていきましょう。

 おおいに悩んでください笑。
まこと URL 2014.06.17.Tue 22:21 編集
無題
>まことさん

先日はありがとうございました

とても分かりやすく充実した講義でした~(^^)
古くからある盆栽の世界なのでこれから少しずつ
学んでいきたいと思います♪


yamaguchl 2014.06.18.Wed 09:02 編集
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]