忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…


植え替えや展示の事をネットで見てると写真に写ってる鉢に目が
行くようになりました

展示を考えてる方は立派な銘のある鉢を使っていたり、植え替えでも
素焼きの鉢ではなくそれなりの物を使ってる方も多いですね



これは僕の持ってる鉢です
全部数百円で買える安い鉢ですが、いつかこいつらも使うために
待機させてます

以前の交換会でいろいろ鉢が出品されてたのですが、良い鉢は高額で
取り引きされてますね
なかなか高価な鉢は買えないのですが、気に入ってる樹には少し背伸び
してでも良い物も使ってみたくなります

支部の先輩方は自分で鉢を作ってる方がいますが、ゆくゆくは自分でも
鉢を作ってみたい興味もわいてきました。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]