忍者ブログ
なんかこう…緑っぽい感じ…


交換会ではピンとくる樹が少なかったのですが、せっかく樹を安く
入手出来る機会なのでこの樹を買いました〜



ミニの五葉松2つです。
2つとも同じような樹形をしてますね。
本当は左にある樹だけ買おうと思ってたのですが、2つ同時に出品されたので
2つセリ落としました。
この樹もとても安く落とせたので満足です。



反対側から見た姿です。

五葉松は以前、唯一持っていたヤツが枯れてしまったので、この樹は
大事に育てていこうと思います(・∀・)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い買い物が出来たようで何よりでした(*^^*)
行けなかったけれど(泣)、画像で楽しませて頂いております。
有難う~(*^^*)/
しずか 2014.07.04.Fri 08:03 編集
無題
>しずかさん

お体大丈夫でしょうか?
今回の交換会では鉢も樹も買えたので満足です♪
yamaguchl 2014.07.04.Fri 09:11 編集
プロフィール
HN:
yamaguchl
性別:
男性
自己紹介:
胸に手を当て考えみれば親父は俺より年が上
最新記事
(04/26)
(04/12)
(03/21)
(02/07)
(11/23)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]